ソフトバンクエアーのSIMだけ契約するには新規のみ可能!

初回投稿日2021年9月23日
全て記事投稿時の情報になります。

ソフトバンクエアーのSIMだけ契約するには新規のみ可能!

ソフトバンクエアーは新規契約のみ、SIMだけの契約ができます。
これまでは本体持ち込みでは、ソフトバンクエアーの契約はできませんでした。

20年7月より新規契約のみ、本体持ち込みが可能になり、SIMだけの契約ができるようになりました。

約60,000円する本体は、メルカリなどを利用すれば、2~4,000円で買うことができます。
本体代を大幅に節約できそうですが、大きな落とし穴が1つあります。

本体持ち込みでのSIMカードのみの契約では、月額料金の割引が一切ありません。

一見お得に見える、SIMだけの契約ですが、逆にトータルの料金が高くなります。

ソフトバンクエアーの本体代は月月割で、実質0円になります。

さらにキャンペーン期間中に、本記事でご紹介している公式キャンペーンサイト経由での申し込みでは、現金30,000円キャッシュバックがあります。

ソフトバンクエアーは新規のみSIMだけの契約ができます

ソフトバンクエアーは新規のみSIMだけの契約ができます

ソフトバンクエアーは新規契約のみ、SIMだけの契約ができます。

ソフトバンクエアーはこれまで、本体持ち込みで、SIMだけの契約はできませんでした。

20年7月より新規契約のみ、本体持ち込みでSIMだけの契約ができるようになりました。

またSIMだけの契約は、新規のみ受け付けしています。
過去にソフトバンクエアーを契約していて、再契約のときにはSIMだけの契約はできません。

ソフトバンクエアーは新規のみSIMカードだけ契約ができます

ソフトバンクエアーを新規に契約する方のみ、SIMカードだけの契約ができます。

いままでソフトバンクエアーを使ったことがなく、初めてソフトバンクエアーを契約する方のみ、SIMカードだけ契約できます。

あくまでSIMカードだけの契約なので、本体はネットオークションなどであらかじめ用意しておいてください。

過去にソフトバンクエアーを使っていて、手元に本体があっても、再契約ではSIMカードだけ契約することができません。

ソフトバンクエアーの中古Airターミナルは新規のみ持ち込み可能!

ソフトバンクエアーの中古Airターミナルは、新規契約のみ持ち込み契約ができます。

ネットオークションなどで本体を落札して、SIMカードだけ契約して、ソフトバンクエアーでWi-Fiを利用できます。

ソフトバンクエアーの持ち込み契約、SIMカードだけの契約はあくまで新規契約のみです。

過去にソフトバンクエアーを使っていた方は、本体持ち込みでの契約はできません。

ソフトバンクエアーの本体持ち込み契約は、サポートセンターでのみ受け付けをしています。
ソフトバンクショップなど店頭・店舗では、SIMカードだけの契約は受け付けしていません。

別の記事で持ち込み契約の方法や、メリット・デメリットをご説明しています。
SIMカードだけ契約する前に、一度メリット・デメリットを確認してください。

20年7月より可能!ソフトバンクエアーの持ち込み新規契約の方法!

ソフトバンクエアーでSIMだけの契約は割引が何もありません

ソフトバンクエアーでSIMだけの契約は割引が何もありません

ソフトバンクエアーをSIMカードだけ契約すると、月額料金の割引がなにもありません。

ソフトバンクエアーには各種、月額料金の割引サービスが用意されていますが、SIMだけ契約したときには対象外になります。

ソフトバンクエアーは基本2年縛りの自動更新です、2年を超える長期契約をするには、SIMカードだけの契約は逆に高くなると言えるでしょう。

ソフトバンクエアーの月額料金割引は本体の購入かレンタルが条件

  1. U-25限定割引
  2. スタート割プラス
  3. ハッピーバリュー!キャンペーン

ソフトバンクエアーには3つの代表的な、月額料金の割引サービスがあります。

一般の方では毎月2,300円弱を2年間、トータルで55,000円ほどの割引金額です。

25歳以下の方は、さらに毎月1,100円の割引が2年間あります。
U25限定割の対象の方は、トータルで80,000円弱の料金が割引されます。

ソフトバンクエアーはネット経由の申し込みで現金キャッシュバック

ソフトバンクエアーは、本記事でご紹介している公式キャンペーンサイトからの申し込みで、現金30,000円のキャッシュバックが受け取れます。

ソフトバンクエアーを契約して、2カ月後に現金30,000円がキャッシュバックされます。

キャッシュバックは、キャンペーン実施中に本記事でご紹介している公式キャンペーンサイトでの申し込み限定の特典です。

ソフトバンクエアーの本体代は割引適用で実質無料になります

ソフトバンクエアーの本体代は割引適用で実質無料になります

ソフトバンクエアーの本体代は、月月割の適用で実質0円の無料になります。

中古本体をネットオークションで買って、約60,000円の本体代を節約しようとお考えならお待ちください。

ソフトバンクエアーの本体を36回の分割払いにすると、税込みで毎月1,650円です。
月月割では毎月の料金から、分割代と同じ1,650円を割引するキャンペーンです。

結果的に本体代は実質0円の無料になります。

下の記事ではソフトバンクエアーの月月割について、詳しくご説明しています。
ぜひ参考にして、本体代を実質0円の無料にしてください。

実質0円!ソフトバンクエアーの契約で本体代を払わない方法!

【まとめ】ソフトバンクエアーは新規のみSIMだけの契約ができます

ソフトバンクエアーは新規契約のみ、SIMだけの契約ができます。

20年7月より新規契約のみ、本体持ち込みでの契約ができるようになりました。

ただし、本体持ち込み、SIMだけの契約では一切の割引サービスがありません。

契約期間トータルの料金で考えると、キャッシュバックキャンペーンの実施中に、本記事でご紹介している公式キャンペーンサイトで申し込む方が、お得にソフトバンクエアーを利用できると思いませんか。

\ネット申し込みで30,000円キャッシュバック/

タイトルとURLをコピーしました